梅雨がやってくるその前に

ここ最近雨の日が多いですよね。
それと同時に増えてきました、縮毛矯正のオーダーが。
やっぱりかけるとまとまりが良くなるので朝のスタイリングの時間が短縮できると思います。
あとは艶ですよね!うねりがあるとパサパサ見えるのですよね。

そしてどうしても広がってしまいます。

カットだけでは解決できない事もある

よく癖毛の方に広がるので「いっぱいすいてください」「軽くしてください」と言われますがカットだけでは広がりはあまり抑えることは出来ません。
カットしなくても縮毛矯正をすれば一撃です。

 

一撃でしょ?
カットしてなくてもここまで頭が小さくなります。
そして艶々になります。
これが縮毛矯正のチカラです。
いま巷で酸性矯正とか酸性ストレートとかよく聞きますがこれはアルカリストレートです。
しっかり伸ばすにはアルカリ剤が必要です。
酸性矯正で対応しないといけない人はよっぽどのハイダメージ毛ですね。
ていう感じでこれから梅雨前に、湿気が多くなる前に是非お手入れを楽にしてみませんか?
今まで縮毛矯正でうまくいかなかった方。
時代遅れの技術をすれば上手くいきません。

最先端の知識と技術力で納得のサラサラヘアーを是非体感してみて下さい。

 

 

それでは今日のブログはこの辺で。

加古川で髪質改善、縮毛矯正、美髪メニューをするなら

〒675-0122

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー 髪質改善美容師 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。