もう限界だと思っていた髪が蘇る硬化という技術

いろんなトリートメントを試してみたけどぜんぜんよくならない。
その時、その瞬間はなんとなくサラサラだけどその質感が持続できない。

何かいい方法はないか、探してみては試してみるけど結果はいつもと同じ…
そんな方におすすめトリートメントメニューの紹介です。

まず深刻なダメージ毛の特徴として指が通らない。乾かしていたら毛が指にまとわりついて引っ張るだけでプチっとキレそうになる。オイルなどの保湿剤を大量につけてもパサパサ感がどうしても取れないし気になる。

ここまでのダメージの場合今までのシステムトリートメントメニューでは治すことは非常に難しいと思います。

栄養成分を入れて元に戻すことが難しい状態ですね。

ではどうすればいいのか?栄養を補給というより硬化することをオススメします。

硬化とは?

髪の強度を高めてハリとコシを与えてあげる事です。

凄いですよ、ブリーチでヘロヘロになってしまった髪の強度も上がります。

活性ケラチンを適正に髪の中に入れてしっかり結合させる、強度を上げるためポリフェノールを加えます。

架橋作用があるためもちが非常にいいんです。

新メニューのpremium活性ケラチントリートメント本当にオススメです。
(活性ケラチンの量が限られているため在庫に限りがあります)

そこそこなダメージの方はここまでいいトリートメントはする必要はないと思います。

時間もかかりますしお値段もそこそこしますので。

本当に深刻なダメージの方にぜひ試していただきたいです。

そしてまた新たなトリートメントメニューも加わる予定です。こっちも髪の強度を上げる硬化型のトリートメントです。

新メニューの方は導入前なのでまたご案内させていただきますね。

2023年の髪質改善、美髪改善のアップデートは凄いことになりそうです。

お楽しみください、それでは今日はこの辺で失礼いたします。

 

加古川で髪質改善、縮毛矯正、美髪メニューをするなら

〒675-0122

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー 髪質改善美容師 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。