そろそろどこかの美容室へ行かないとなぁ〜と思っている加古川の方へ

今月もたくさんご来店ありがとうございました〜

4月は別れもありましたが新しい出会いもたくさんあったので楽しかったです。

来月もいい仕事しよう〜!

いっぱい笑い、いっぱい笑ってもらおう〜!

こんばんは〜ヘアメイクポーションの本間です。

4月から新生活が始まった方、加古川に引っ越してきた方、そろそろ髪が伸びてきたからどこかの美容室へ行かないとなぁ〜と思っている方。

何を基準に美容室を選んだらいいのかわからないーー!!っていう方も多いと思うんですね。

ですので僕たち美容室側はお客様が求めている情報をどんどん発信していかないとあかんよね。

という事でポーションの情報を公開!!

って毎日ブログ書いてるけどね!

もうちょい見えにくいところをご紹介させていただきます。

男性のお客様って多いんですか?

これ、男性のお客様からよく聞かれる質問なんです!!

やっぱり美容室は女性がメインと思われている男性のお客様が多くて男は行っていいのか?って思っている方多いんですよね!

ポーションは男性のお客様も結構多いです。

女性が7割、男性が3割っていう感じですね。

土曜、日曜は男性のお客様結構多いので安心してご予約ご来店くださいね。

年齢層は何歳ぐらいのお客様が多いの?

年齢層は気にしなくていいと思うんですけどね〜!

1歳から85歳ぐらいまで幅広いお客様が来られております。

1番多い年齢層は30代というのがデータで上がっていますが、それは僕も30代ということがあり話の話題が合うからかな?そんな感じだと思います。

年齢はまったく気にしませんからね!ウェルカムです。

駐車場はありますか?

はい!お店の目の前に3台駐車場があります。

お店の前に来ていただきましたらスタッフがご案内いたします。

駅から近いですか?

JR東加古川駅からは少し距離があります。徒歩30分程

山陽電鉄別府駅からは、徒歩10分ぐらいで着きますよ〜!

お支払いは現金のみですか?

クレジットカードもご利用可能です(VISA、JCB、master、AMEXなど)

交通系電子マネー(ICOCAやSuica)などもご利用いただけますよ〜!

予約は電話の方がいいの?ネット予約がいいの?

どちらでも構いませんよ!最近割合でいうと、ネット予約と電話予約は半々ぐらいです。

電話予約のお客様の中には、ネットで予約の空き状況を見てから電話でご予約される方も多いみたいですね!

 

などなど、今日は普段あんまりお伝えする事がなかったお店の基本的な事をご紹介させてもらいました。

今ではめちゃくちゃ仲のいいお客様も、昔は初めましてから始まってるんですもんね!

そう思うと新しい出会いっていうのは楽しみで仕方ありません。

加古川で美容室を探している方は是非ヘアメイクポーションにご予約ご来店くださいね。

お待ちしております。

それでは今日はこの辺で失礼します。

 

ヘアスタイルのことなら

〒675-0016

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー スタイリスト 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 

 

 

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。