前からわかっていた事だしお伝えしないといけない事だったのに忘れてました!

こんばんは〜

体調の悪かった娘の熱が今日は36℃代になり今日は少し元気を取り戻しましたが周りのお子さんに風邪をうつしてもご迷惑になるのでもう1日休ませる事にしました。

という事で今日もゆっくりできなかった美容師本間です〜!!

明日の夕方のご予約ネット予約では17時30分以降ストップかけております〜!!

今日も特別これといって何にもしていないダラダラとした休日になってしまい、これといった発見もなくブログ何書こうかな〜?と思っていたんですけど、お店の大事な事をお伝えし忘れていたのでその事をブログに書きます!

昨日と今日、うちの奥さんが美容学校のスクーリングに通っているのですが、このスクーリングが12日の金曜日まで続きます。

学校の時間が17時30分ぐらいからスタートなので保育園のお迎えの担当が僕になりました。

という事で、明日の夕方のご予約ネット予約では17時30分以降ストップかけております〜!!

もし、どうしてもカット夕方しかいけなーい!!

そんなお客様、ちょっと騒がしかもしれませんが娘と息子をキッズスペースで遊ばせておきますので電話ご予約お願いしますー!!

業務的でつまらないブログ失礼しました〜!

お風呂入れて子供寝かせるので今日はこれで失礼いたします。

それではまた〜

 

ヘアスタイルのことなら

〒675-0016

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー スタイリスト 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 

 

 

 

 

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。