今は大変かもだけど、人生で考えたらほんの少しの時間なんでしょうね。

こんにちは〜

ゴールデンウィーク明けの初日いかがお過ごしでしょうか?

加古川で美容師やってます本間です。

今週からお仕事の方が多いと思いますが、ポーションは今日から2連休です。

休み前から何をしようか考えていたのですがまさかこんな事になるとは…

何しようかな〜!?と休みが始まる前から考えていたのですがまさかこんな事になるとは…

娘がこどもの日ぐらいからしんどい〜と言いだして熱を計ってみると39.5 ℃

かなりの高熱やなぁ〜と思いながらも2〜3日で熱も下がるだろう!と思っていたのに4日目の今日も熱が下がらない…

今日の朝の時点で38℃

まだ保育園に行ける状態じゃないので、息子だけを連れて行きました。

嫁さんは今日から美容学校のスクーリングでお家にはいません。

という事で…

娘と2人っきりです!!

4日目という事もあるのか、熱はまだ少しあるけどなんか元気です(笑)

やっぱり仕事の方がしっくりくるなー!!

子守はなかなか大変です。

でも娘とこうやって2人でいれる時間も人生で考えたらほんの少しなんでしょうね。

たぶん10年後には一緒にお出かけもしてくれないかもですもん。。。

そう思うと

今の時間大切にせなあかんなぁーー!!

そんな事を思った5月8日の昼過ぎでした。

今日は簡単ですがこの辺で失礼しまーす

 

 

ヘアスタイルのことなら

〒675-0016

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー スタイリスト 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 

 

 

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。