前々から楽しみにしていたイベントがやっと今日のゆっくりした休みに

こんばんは〜

連休二日目の美容師本間です。

前々から楽しみにしていたイベントがやっと今日〜!!

今日はずっと前から楽しみにしていたUSJに行く日〜!!

なんせ4月からバタバタしていてまともにゆっくりできる休日が今日までなかったんです。

5/1はバイクの車検、5/8は体調を崩した長女の看病(嫁さんは1日学校)、5/9も長女の看病(夕方から嫁さん学校)、5/15は施設のお仕事、5/16フリー!!5/22施設のお仕事

5/16しかないやんーー!!

保育園行き出して一緒にお出かけすることも減ってきたし、USJにミニオンパークがオープンしたから子供達めっちゃ喜ぶやろうな〜!と思って、昨日保育園のお迎えの時「明日はちょっとお出かけするのでおやすみさせます〜!」って言って、早めにご飯食べてお風呂入ってさっさと寝るぞ〜!って感じで準備万端

やったのに…

あれ??USJ??

ちっくしょ〜!!

娘のアデノウイルスが息子に移っちゃたよーー!!

ということでお家ですまったり過ごしています。

子供のためにと思って考えていた企画なのに残念。。。

と思っていたら

お家で十分楽しんでるやーん!!

子供は公園でもお家でもどこでも楽しめるもんね。

親としてどこかに連れって行ってあげたいな〜って思うけど子供はどこでもUSJとおんなじテンションで遊んでいるから今日はこれでいいっかな〜

そんな感じで連休2日目が終わりそうです。

あ〜お腹すいてきたな〜!

今日はこの辺で失礼します〜それでは〜

 

ヘアスタイルのことなら

〒675-0016

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー スタイリスト 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。