言葉に出さないと伝わらない事もある、ちゃんと言葉で伝えよう!

こんばんは〜

今日はすごくいい天気で運動会日和でしたね〜

運動会とかイベントの日はお店は暇な日が多いんですが今日は朝から最終までビッチリ予約が詰まっていてバタバタ営業でした〜!

ありがとうございます

明日もがんばりますよ〜!

どうも美容師本間です。

1年に1回の大事なイベント

今日は嫁さんの誕生日

という事で仕事帰りにケーキ買って誕生日パーティーです。

もうサプライズとかはないんですけどね

いつも家の事とか子供の面倒見てくれてありがとう〜!みたいな感じです。

普段なかなか言葉に出して感謝の気持ちを伝える事なんてないけど、こういうイベントの時ぐらいは感謝の気持ちを伝える事ができます。

言葉に出さないと伝わらない事もあるんやで〜!

感謝している!って自分の中では思ってるかも知れへんけどその想い伝えないと届かないんやで〜!!

ほんまにそう思います。

これからも感謝の気持ちを伝えていきましょう。

家族だけに限らず、友達やお客様にも!

簡単ですが今日のブログは以上です。

それでは〜

 

ヘアスタイルのことなら

〒675-0016

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー スタイリスト 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。