毎日何かしらアップデートがされているが良くならないこともありますよね

今日は朝からバタバタ営業でした〜!

平日なのに忙しくさせていただきありがたいことです。

明日から土日営業なので更に気合い入れて頑張りたいと思います。

どうも〜ヘアメイクポーションの本間です。

毎日何かしらのアップデートがされています

今日スマホでTwitter触っているとぜんぜん違う感じのデザインになってたので驚きました。

アップデートされてカジュアルな感じになりましたよね〜僕は結構好きです!

プロフィール画面も四角から丸に変わって雰囲気が変わりました。

Twitterだけに限らずこうやって毎日当たり前のように何かしらのアップデートがされています。

もちろんそのアップデートによって使いやすくなった!良くなった!っていう場合だけでなく

「前のままの方が良かった!使いやすかったのになんでこんな事しちゃったんだろう!?」

そんな事ももちろんありますよね。

慣れの問題もあるので時間が解決してくれるものはいいのですが、そういう訳にはいかないものもあります。

仕事に影響する場合もあるのでアップデートはある意味怖いんです。

先日ポーションでもありました、リニュアルという名のアップデートが

先日ポーションで取り扱っているシステムトリートメントがリニューアルされたんですね。言ってみたらトリートメントのアップデートです。

すごくお気に入りのトリートメントだったのでリニューアルをすごく楽しみにしていました。

が…

楽しみにしていたのに…

トリートメントの香りが気に入らない…

質感、手触りはすっごくいいのに、香りが気に入らない…

はじめは自分の匂いの好みの問題かな?って思ってました。

お客様が気にならなければこれはこれでいいかな?ってほーーんのちょっぴりだけ思っていたんですけど…

やっぱりあかん…好きじゃない…

という事で新しいシステムトリートメントに切り替えの予定です。

やっぱり自分の好きなもの、本当にいいなぁ〜と思うものを使いたいし、そんな自信のある商品をお客様に勧めたいです。

ポーションのシステムトリートメントのアップデートまでもう少々お待ちくださいね!

今日のブログは以上です

 

ヘアスタイルのことなら

〒675-0016

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー スタイリスト 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 

 

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。