また行きたいって思う、明日にでも行きたいと思えるような場所

こんばんは〜

連休1日目を楽しんでました、ヘアメイクポーションの本間です。

4月からずっと行きたいと思っているところにやっといくことができましたよ〜!

ユニバーサルスタジオジャパン!!

先月もいけるタイミングはあったのですが、子供のアデノウイルスとタイミングが重なってしまい行くことができなかったので、リベンジできてよかったです。

今回USJに行きたいひとつの理由はミニオンパークができたということ!

子供が大好きなミニオン!車の後列ディスプレイでいつもミニオンのDVDが流れております。

言葉がなくても楽しめるミニオン。

子供も好きですが見ていると大人も夢中になってしまうんですよね。

ミニオンをツンツンして喜んでます、息子。

お昼ご飯もミニオン一色!値段もかなりのボリュームです(笑)

子供とUSJってどうなの?

以前USJに行ったときは長女と僕と嫁さんの3人で行きました。

自分たちの乗りたい乗り物を我慢して子供中心にパーク内を動いていたんです。

正直親としてはUSJ不完全燃焼という感じでした。

でも今回はシングルライダーを使い子供の面倒を交代でするチャイルドスイッチをうまく使うことができたので、子供も親も満足することができました〜

これは本当にオススメです!シングルライダーは待ち時間が短いので子供も退屈しませんよ〜!

なかなかテーマパークに行きたいけど行けないんじゃないかな〜?と思っている方、ぜひ行ってみてください。

大人も子供も楽しめるようにUSJも考えてくれています。

USJってすごいよな〜!また行きたいって思う!明日にでも行きたい!

もちろんお金はかかるけど、時間の都合がつくなら明日にでも行きたいと思えるところです。

これってすごいことですよね〜!

結構いいお値段します!

1時間以上車を走らせないと行けません!

いつも混雑して待ち時間があります!

それでもまた行きたくなるところなんですよね〜!

これって美容室も見習わないとあかんよな〜と思うところなんですよね!

もちろん美容室はテーマパークではないので楽しむところという場所じゃないかもしれません。

でも美容室が楽しめるところにしちゃっても問題はないですよね!?

美容室だからこうしないといけないということが仕事の幅や遊びの幅を狭めていってしまっているんだろうな〜って思うんです。

お客様に笑って帰ってもらう方がいいやん!

また来たいって思ってもらう方がいいやん!

そんなこと思っているんなら、

今までの美容室の常識をぶち壊してしまう、そうすることでお客様に喜んでいただけるのならば、それはそれで面白いんじゃないかな〜って思ったりします。

何か楽しいことできないかな〜!?

仕事x遊び

本気で考えたいな〜とUSJに行って思いました〜

それでは今日はこの辺で〜

 

ヘアスタイルのことなら

〒675-0016

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー スタイリスト 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。