ブログネタが思い浮かばなくてもとりあえず書き始めてみた結果

今週の営業終了いたしました〜

明日は6月最後のお休みです。施設に行って働いてきます〜!

あっという間に6月最後の週ですね〜!

早いな〜早いな〜って毎月言ってる気がしますー!!

どうも〜ヘアメイクポーションの本間です

今日はね〜ブログネタがね〜。。。思い浮かばないんですよ〜(笑)

そんな日はよくあります。。。

とりあえずそういう日はこんな感じで書き始めながら何かないかな〜?って考えるんですね

「はい、ひらめいたーーー!!!」

ブログを毎日書くようになったので、こうやって書くことが自然と訓練されているんでしょうね!

「継続は力なり」ってやつですね〜!!

来週の最終受付時間について

はい、今日のブログは来週の営業について

って連絡事項です、すいません。。。

とっても面白くないブログです!(笑)

でもお伝えしないといけない。

6/27〜6/30の間、最終受付時間を短くさせてもらいます〜!!

そう、前にもお伝えしたのですが嫁さんが学校に行かないといけない1週間になるので、

保育園のお迎えの担当が僕なんです。

17:30~18:00までにお迎えに行かないといけないので、カット最終受付17:00までとさせていただきます。

どうしてもお仕事で遅くなちゃう〜!でもその日に切りたい〜という方は事前にご連絡ください。

お迎え時間を早めてお店のキッズスペースで遊ばせておきます。

少しガチャガチャやかましくなるかもですが、それでもいいよ〜て方はご連絡くださいね〜

ネット予約ではその時間は受付できないようにしていますのでどうしてもの方は電話でご連絡お願いします。

今日お伝えしたいことは以上です〜!

それではまた〜

 

ヘアスタイルのことなら

〒675-0016

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー スタイリスト 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 

 

 

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。