当たり前のようにやっていることもちゃんとやるきっかけがありました

今日は甲子園の決勝戦が14時からはじまるそうです!

暑さを吹っ飛ばすぐらい熱い戦いになる事間違いありません!

僕も頑張って応援したいと思います。

こんにちは〜ヘアメイクポーションの本間です

毎日、毎月当たり前のようにやっていることもちゃんとやるきっかけがありました

今日はゆっくり営業という事で事務作業的な事を中心にお仕事しています。

で今からやろうとしているのがニュースレターの作成

このニュースレターも来月でVOL.12

1年になるという事です!!

いや〜本当早いっすね〜!!

その時書いた過去のブログがこちら

https://ameblo.jp/ryo1212heyhey/entry-12195525267.html

島さんからコーヒーを購入した時に一緒に入っていたニュースレターを見て嬉しい気持ちになり

自分も同じようなことをしてみたいな〜というのがきっかけで始めました。

VOL.1〜VOL.5まで全て手書きで書いていました

手書きで書いていたニュースレターの原本

ファイルに原本を入れて保管してます。永久保存版です!

VOL.6からパソコンで作るようになり、いろんな失敗をしました(笑)

とにかくやってみる、ダメだったら辞めればいいんだからという気持ちで

そんな失敗も経験したから得ることができたんであって、何もしていなかったら失敗すらできなかったんですよね。

何か行動を起こすと必ずトラブルが起きます。

でもそこを乗り越えることで人として成長できることがあるんじゃないかな〜?って思うんですよね!

だから新しいこととか興味があること面白そうなことはどんどん取り組んで行ったほうがいいと思うんです。

最初は難しいことばかりかもしれませんが経験することによって必ず成長しますし視野も広がると思うんです。

その積み重ねが自分を大きくしてくれるとも思っています。

ブログやSNSやニュースレター

2年前はどれも本気でやっていなかったのに今では当たり前になりました。

もっともっといろんなことに挑戦して頭抱えて、乗り越えて、成長したいなぁ〜って思います!

ダメだったら辞めればいいんだから!

 

そんなことをふと思ったのでブログにしてみました。

今日は以上です〜

 

ヘアスタイルのことなら

〒675-0016

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー スタイリスト 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 

 

 

 

 

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。