SNSってほんまに便利だな〜と改めて感じた昨日の出来事

昨日で高校野球も終わり、夏が終わろうとしていますが

まだまだ暑い日が続いてますね〜!

お昼に近くの銀行に両替に行くだけでヒィヒィ言うております

ヘアメイクポーションの本間です。

Twitterが便利すぎてたまんない〜

いろんな情報が飛び交っている今の世の中ですが、その情報の中でも1番リアルタイムな情報を得る時に何を使いますか?

僕は間違いなくTwitterが早いと思っています。

本当便利すぎるだろ〜って言うぐらい早い!

よく空き時間にYahoo!ニュースを見て今日の出来事を見たりするのですが動画もなければ画像もリアルタイムじゃない過去の画像なんかを載せているとあんまり伝わってこないんですよね〜

そう言う時はTwitterで検索をかけて動画でチェックをします。

例えば昨日のYahoo!ニュース

パチューカでデビュー戦初ゴールという記事を見たんですが、どんなシュチエーションでゴールを決めたのか気になるもんです。

言葉だけじゃわかりません。

今日の夜のスポーツニュースで見ればすむ話ですがリアルな情報が欲しいんですよ〜

Twitterで本田圭祐と検索をかけるといっぱい動画がでてきたーーー!!

ということでTwitterってほんまに便利やなぁ〜って思ったんです。

これが昨日その時に思ったことをツイートしたやつです。

ほんまに便利

去年のオリンピックの時もよく検索かけてリアルな情報を得ることができました。

もうSNSの便利さを経験してしまうと後には戻れないな〜

そんなことを最近ほんまに思います。

そんなことを思った昨日の出来事でした。

今日は以上です〜〜

 

ヘアスタイルのことなら

〒675-0016

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー スタイリスト 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。