体のつかいかた、時間の使い方そろそろ考えていかないとダメだな〜

8月最終日になりました〜!!

ほんまに振り返ればあっという間に1ヶ月経ったなぁ〜ていう感じです。

こんにちは〜ヘアメイクポーションの本間です

体のつかいかた、時間の使い方そろそろ考えていかないと

7〜8月は色んなところにお出かけしたし(愛媛、鹿児島、京都、大阪など)いっぱい遊んで、いっぱい仕事もしました。

仕事の日も休みの日も充実し過ぎやろ〜っていうくらい予定もみっちり詰まっています。

でも最近思うんですよね、体ひとつじゃ足りないわ…

仕事も遊びもそうですが、フル回転過ぎて体がついていかなくなってる気がするんですよね…

歳のせいかな?(笑)

やりたい事、楽しい事、ぜーんぶやろうと思ったら本当フル回転ですよね

充実してていいんですが、自分の時間の使い方の配分を上手く考えていかないとあかんなぁーって思うんです。

同じスタンスで10年以上続けていける自信がない

うまい人は仕事とプライベートのオン、オフなしで取り組むことができてるんだろうなぁ〜

そう思うと自分はまだまだあかんなぁーって思います。

変化するって事は足し算だけじゃないんでしょうね!

無駄になっている事や任せれる仕事などは託してもう一歩上の仕事をせなあかんなぁ〜って思っています

プライベートも仕事もより充実する為に

やれる事やんぞーー!!

ブログネタ迷っていたら着地のわからない文章になってきたーー!!

ですので今日はこれで失礼します

それでは〜

 

ヘアスタイルのことなら

〒675-0016

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー スタイリスト 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 

 

 

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。