お待たせしました〜!これでカラーリングがよりよくなります!

9月も明日で終わっちゃいますね〜!

気温もぐっと下がり昨日の夜は寒いぐらいでした。

かと思えば今日の日中は暑くてエアコンをつけないと働いていられない感じです。

これだけ気温差があると体調悪くなってしまいますよね〜!

夏はシャワーばっかりでしたが、これからは湯船に浸かるようにして体を冷やさないようにしようと思います。

こんにちは〜ヘアメイクポーションの本間です。

さて今日やっとあのカラー剤が入荷したのでご案内させてもらいます〜!

以前に紹介させてもらったイルミナカラーの新色が3色追加されました〜!!

新色のシャドウ、サンライト、クリスタル

その時に書いたブログがこちら

今までできなかったことが、新色のおかげでできるようになります!

サンプルが届いたのが7月でした。かなりいい感じだったので、まだかまだかと待ちわびていましたよ〜

本当は9月の前半に発売予定でしたが、メーカーで色々なことが起こっていてちょっと発売が遅れたみたいです。

これで今まで表現しにくかった色を調節しやすくしてくれるので本当助かります。

イルミナカラーに白髪でも染めることができるシャドウという色が出ました。

これでおしゃれ染に限らず白髪染めもイルミナカラーで染めることができますよ〜!

ダメージリスクが非常に少なくて透明感のある色が出せるので本当おすすめです。

まだカラーリングはいつもしているけどイルミナカラーはやったことないな〜っていう方は

ぜひこの機会に1度お試しください。

今日お伝えしたいことは以上です

それではまた〜

 

ヘアスタイルのことなら

〒675-0016

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー スタイリスト 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。