お店の雑誌をタブレットにしちゃおう計画、途中経過

WBA世界ミドル級王者決定戦

村田諒太選手、さすがでしたね〜!!

前回の判定負けは本当、マジかよ!?って感じでしたが文句ひとついうことなく試合できっちり結果を出すところが流石だなぁ〜と思いました。

こんにちは〜休日を過ごしていますヘアメイクポーションの本間です。

お店の雑誌をタブレットに変えちゃおう計画

お店の雑誌をタブレットに変えちゃおう計画がポーション秋のプロジェクトで始まってるんですけど、とりあえず一台タブレットを購入してきました。

ASUS ZenPad10

iPhoneユーザーなのでAndroidの端末は触った事なかったのですがメインで使ってもらうのはお客様なので、僕より使い方をよく知っているんじゃないかな?

とりあえずお客様にタブレットで雑誌を見てもらったり、動画を見てもらえるようにしたかったっていうのが目的だったのでiPadにせずにZenPadでいいかな〜って感じです。

なんせコスパがいいんでね〜!!

後輩と以前お話ししていたのですが、もしお客様がiPadを落としてしまって画面を割ってしまった…

ってなっても「安もんなんで全然大丈夫ですよ〜(笑)」って言えるしね!

タブレットがリーズナブルであればまた購入すればいいか〜ってなりそうですが、高価なiPadだったら躊躇しそうだなぁ〜って話してて、それだったらコスパが良い方がいいよな〜って思ったんですよね。

でもね〜

実際このZenPad10なかなかいい感じっすよ!

アップル信者でiPhone、iPad、MacBookを使ってますがAndroidが別に悪いわけじゃないよなぁ〜と思いました。

もちろんiOSの方が好きですけどね〜!

でもAndroidってこんなもんなんだ〜って視野が広がりました。

とりあえず一台ゲットしたので使い方慣れてきたらもう一台購入しようかなぁ〜と思います。

今日はお店の雑誌をタブレット計画の途中経過をお伝えいたしました〜

それでは今日はこの辺で〜

 

ヘアスタイルのことなら

〒675-0016

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー スタイリスト 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。