リアルな情報はツイッター、前日までにわかっていることはブログで

今日は午前中お休みいただき申し訳ありませんでした〜!

おかげで初めて子供の運動会に参加することができました。

天気も良くって途中暑いぐらいでしたね〜!

3回雨で延期になっちゃってたんでいい天気になって本当良かったです。

こんにちは〜ヘアメイクポーションの本間です

リアルな情報はツイッター、前日までにわかっていることはブログで発信

今日はそんな感じで運動会終わりからの営業でしたがゆっくりでしたー!!

やっぱり変則的な営業時間にするとこうなっちゃうのかな〜?

朝お電話いただいてたかもしれませんしね〜

本当申し訳ないです。

でも今日お昼からご来店のお客様に

「今日子供の運動会でお昼から営業なんですよ〜」って言ったら

「あぁ〜ネットで見ましたよ〜!だから昼から連絡しました」ってい言ってくれて嬉しかったです。

見てもらえてないつもりで書いているブログやツイッターをしっかり見てくれてるんだ〜

嬉しいな〜という気持ちになりました。

やっぱりリアルタイムの情報はツイッターで!

前日までの情報はブログで!

という感じで毎日なんらかの情報発信をしているので

予約取る前とかそろそろ髪の毛なんかしようかな〜?と思ったタイミングに見ていただけると何かしらプラスの情報をお伝えできるかもしれません。

つまらないどーでもいいことがほとんどですが、当日の予約状況とか、お店の営業時間のご案内とか、休みの日の変更とか、新しいアイテムのご案内とか発信していますので

見てもらえると嬉しいな〜と思います。

僕もいい情報をどんどん発信しないとね〜!

簡単ですが今日のブログは以上です〜

 

ヘアスタイルのことなら

〒675-0016

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー スタイリスト 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 

 

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。