クリスマスの時にパパが活躍できるかもしれないスペシャルな企画でした

今週の営業が始まりましたよ〜!

今日はめちゃくちゃ寒いですね。ようやく冬本番といった感じじゃないでしょうか?

体を冷やさないように昨日からヒートテックのタイツを履いていますが、これやばいですね!

今まで履くことなんてほとんどなかったんですがこの冬のマストアイテムになりそうな予感がします。

こんにちは〜ヘアメイクポーションの本間です

クリスマスの過ごし方はお決まりでしょうか?

さてそんな感じで着々と冬の生活が始まってきましたが、クリスマスはどうお過ごしですか?

クリスマスケーキを買ってお家でパーティーされる方も多いと思います。

うちの家の定番はケンタッキーでチキンを買って、あとはパスタやピザという感じが多いんですよね。

何か違うことできないかな?と思っていたらなんとお料理教室が開催されるじゃないか〜!

ということで昨日のお休みはお料理教室に行ってきました。

講師の田中 忍さんが北海道からわざわざ大阪に来てくれて、料理のできないダメンズに料理を指導してくれるというこの企画。

以前その予習でスープカレーを作ったんですね〜!

その時のブログがこちら↓↓

http://honmaryohei.com/archives/1576

で今回はさらにローストビーフニンジンラペ春菊のサラダの作り方を教えていただきました。

想像してたよりも簡単で普段ほとんど台所に立たない僕でも作れそうな気がします。

これで子供にも「パパすごい〜!」と評価されること間違いありません。

へへへ。

ということでクリスマスはこれだな!

あかん。

この写真見ているだけで美味しそう、食べたいな〜!!

というわけでクリスマス前に予習で作るかもしれません〜!

忍さんありがとうございました〜!!

こんな機会がなければ料理をしようと思わないからね〜

クッキングパパやるでー!!

 

今日のブログは以上です

 

ローストビーフのことなら

〒675-0122

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー スタイリスト 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 

 

 

 

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。