冬限定!!暖かカラーでストレスなく綺麗になりましょう〜!!

昨日フリマアプリを使って片付けと同時にお小遣い稼ぎをするぞ〜!と言っておきながら

送料が思ったより高くつき、55円の赤字を出してしまったアホな本間です(笑)

さて明日、明後日の土日営業頑張りますよ〜!!と言いたいところですが

まだ予約に空きがあります。

なんか今年は例年に比べてスタートダッシュが遅いですね。

第3週以降は前もって予約が入っていますが、今週末はまだまだって感じです。

髪の毛そろそろだな〜っと気になっている方、ぜひご連絡くださいね。

冬限定、暖かカラー始まります

さてすっかり寒いのが当たり前になってきました。

この季節、カラーリングをするときカラー剤が地肌について冷たい〜!って感じるんですよね。

そうならないために季節限定でこんなものをカラー剤にプラスしていきます。

ブリーズベール ピュア スキャルプウォーム[ヘアトリートメント]

これをカラー剤に混ぜるだけで30℃ぐらいになるので冷たさを感じなくなるんですよね〜!

混ぜるからといって染色力が落ちるわけではないのでご安心ください。

染めなきゃいけないけど冷たいの我慢するの嫌だったんだよな〜という方

これからはブリーズベール ピュア スキャルプウォームで暖かカラーができるのでご安心ください。

美容室で求められることは綺麗に染めるということだけじゃなくなってきていますよね。

居心地のいい空間や、時間の使い方、ホームカラーではできない暖かカラーでストレスなく綺麗になりましょう。

簡単ですが今日のブログは以上です〜

それではまた

 

ヘアスタイルのことなら

〒675-0122

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー スタイリスト 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。