バレンタインデーはやっぱりチョコレートをわたしますか?

2月2日今日はゾロ目DAYですがこれといったイベントもなくごくフツーに営業しています。

こんにちは〜ヘアメイクポーションの本間です。

バレンタインデーはやっぱりチョコレートですか?

さてそんな2月のイベントと言えばバレンタインデー!!

ここ最近ではハロウィンがバレンタインの市場規模を上回るというニュースを聞きましたが、昔からあるバレンタインデーはやっぱり馴染みがあるというか、どういうイベントなのかは皆んなはっきりわかっている日ですよね!

女性から男性へ愛の贈り物としてチョコレートを渡す、というのが一般的だと思います。

でも受け取る男性としては、チョコレートじゃなくていいんだけどなぁ〜というのが本音かもしれません。

義理チョコも含めてたくさんのチョコレートを貰ったとしてもこんなに食べられないよ〜!お返しの方が大変だよ〜!と思われるかもしれませんよね。

それだったらもうチョコレートじゃなくてもいいんじゃないかな?

そんな事を思ってポーションでバレンタイン限定ラッピングをしたスタイリング剤を販売しようと思います〜!

彼氏にカッコイイスタイリングしてデートに来てね〜という想いを込めてプレゼントしてあげてはどうですか?

数量限定ですがプリズナーのスタイリング剤をバレンタインのプレゼント用でご購入いただいた方は車の中で使えるプリズナーペーパーフレグランスをプレゼントしちゃいます。

チョコレートがありきたりだなぁ〜と思っていた方は是非この機会にご購入ください。

プリズナー

ワックスが1800円

ハードジェルが2000円

グリースが1800円です。

それにプリズナーのペーパーフレグランス600円が付いてきます〜

2/14までなので興味がある方はスタッフまでお尋ねください〜

それでは今日はこのへんで〜

 

ヘアスタイルのことなら

〒675-0122

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー スタイリスト 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。