流行に乗っかりたくない、これだけは避けたいこと。

平昌オリンピック盛り上がってきましたね〜!

スノーボードハーフパイプ平野選手、金メダル惜しかったですね〜!

金メダルのショーンホワイトはさすが王者だな〜と思いました。

まだ19歳なので次こそは金メダル取ってもらいたいな〜と思います。

こんばんは〜ヘアメイクポーションの本間です。

インフルエンザ流行ってます、気をつけましょう!

さて今インフルエンザの感染が日本全体ですごいことになっているみたいですよね!

北海道以外は全て警報レベルみたいです。

そんな中、感染もせずにずっと耐えてきましたが娘、息子、嫁さんの順にインフルエンザになってしまいました。

やばいです、残すは僕ひとり。。。

手洗いうがいはこれでもかというぐらい徹底しているし、加湿器もガンガンです。

マスクはあんまり意味ないよ〜!という声も聞きますが家にいても常にマスク状態です。

こんな状態なんですが子供は抱っこを求めてきますよね〜!

すーぐ寄ってきます。

危険だわ〜!しかもなぜかめちゃ元気。

嫁さんもタミフルが効いたらしくてもうピークのしんどさは通り越しているみたいです。

さてそんなお家に帰らなければ〜!

もうすぐお仕事終了です。

お客様にご迷惑かからないよう僕だけ隔離状態で乗り越えたいと思います。

簡単ですが今日のブログはこれで失礼します。

それではまた〜

 

ヘアスタイルのことなら

〒675-0122

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー スタイリスト 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。