G.Wの代わりにお休みをいただき向かった先はここでした〜!

日、月、火曜日と3連休いただき本日から通常どおりの営業です。

ご迷惑おかけしました。おかげさまで思いっきりリフレッシュすることができたのでいい仕事ができそうです(笑)

ありがとうございました。

さてさて5月も残り二日ですよ〜お仕事頑張ります!

こんにちは〜ヘアメイクポーションの本間です。

三連休いただき沖縄へ初めて行ってきました

いつも夏休みとお正月休みはいただいていたんですけど、今回はゴールデンウィークの代わりにずらしてお休みをいただいたカタチです。

というのも息子が7月で3歳になるので、お出かけするんであれば飛行機代がかかってこない2歳のうちにどこか行くほうがいいんじゃないかということで急遽お出かけプランを考えて5月末に連休をいただくことにしたんですね。

そして向かった先は、沖縄ーー!!

初めての沖縄でした。

もうね〜ひとことで言うと最高です!!

帰ってきたばっかりですけどまた行きたい。

景色もいいし、海は綺麗だし、ご飯も美味しかった。

時間がゆっくり流れているような感じですごく好きだな〜!

2泊3日の沖縄の生活はこんな感じ

ホテル到着、到着時間が16時を回っていたので初日はお風呂入って、BBQ、そしてだらだらとお酒飲んでいつの間にか就寝です。

そして最高のロケーションで朝目覚めて、最高の景色で朝食、そしてすぐそこにある海へ

なんだこの透明な海は〜!

バナナボートでテンションが上がり

そのあとはクマノミ号という船で海の中にいるお魚をウオッチング

水族館と違い水槽がないからお魚さんもいっぱいで子供達も大喜び、そのあとはプールに入り水遊び、

お腹が空いたので昼食をいただき、ちょっと間お昼寝、夕日を船の上で見ようということで夕焼けクルーズ

帰ってきてから夕食、そしてお風呂、お酒も入ってほろ酔いでいい感じのテンションです。

そして就寝、朝目覚めると再び最高の景色

ということであっという間の沖縄でした。

なんか今まで色んなところに旅行に行ったけど1番好きかも。

子供と旅行に行くならこういうところが本当にいいと思うんです。

海、魚、プール、美味しいご飯

大人も楽しめるけど子供も全部楽しめる内容なんですよね〜!

有名な観光スポットでも子供にとってはすごくつまらない、興味がない。

そういうところも今までの旅行ではありましたが、沖縄の過ごし方は大人も子供も同じ目線で楽しめた感じです。

だからまた行ってみたいな〜!

今度は息子も身長制限クリアしてバナナボートに乗せてあげたい〜!

来年は大丈夫かな。ちかいうちにまた行きたいな〜と思います。

そんな3連休の過ごし方でした〜

 

ヘアスタイルのことなら

〒675-0122

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー スタイリスト 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 

 

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。