夏暑いだけじゃもったいない。遊びを計画してしっかりリフレッシュしよう〜

今週入ったぐらいから気温が一気に上がりましたよね。

先週ぐらいまでは朝晩寒いぐらいでしたが、寝苦しい日が続くようになってきました。

本当はエアコンつけて寝たくないんだけどつけなきゃ寝ることもできなくなるんだろうな。

そんな夏、ただ暑いだけやったら損します。

しっかり夏しかできない遊びをしないとね〜!

こんにちは〜ヘアメイクポーションの本間です。

今年のポーションの夏休みのご案内

はい、ということで夏休みの日程が確定しました。

もう飛行機の予約も取りましたし遊ぶ気満々です(笑)

まぁ毎年恒例の田舎の鹿児島に帰るだけなんですけどね〜!

海入って花火して美味しいもの食べて綺麗な景色見て、それだけで十分リフレッシュです。

暑い〜暑い〜って言ってもそんな暑い夏じゃないと海にも入れないしね。

プラスに考えていきましょう。

はい、ということで夏休みのご案内です。

 

7月も休みがいつもと違っています。

いつもは第二、第三火曜日がお休みですが、今年の7月は第二と第五火曜日、水曜日となっております。

本来お休みの17日は営業してますのでお待ちがいないようにお願いいたします。

8月は第三、月火水木の4連休になりますのでよろしくお願いします。

ここ最近はネットでご予約していただけるお客様が半分以上になったので、休みの日の確認がスマホからできちゃうので

こう言った報告をわざわざしなくてもお客様はわかってくれると思うですけどね。

電話でご予約のお客様もいるので念のためにお知らせさせていただきました。

今日お伝えしたいことは以上です。

 

ヘアスタイルのことなら

〒675-0122

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー スタイリスト 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。