暑い夏がスタート、そんな夏の過ごし方はとにかく遊ぶこと

今月は第3火曜も営業のポーションです。

案の定ゆっくりです〜〜!!

はい、という事で今週の火曜日に営業する代わりに第5火曜日をお休みにさせていただき、おまけにもう1日休んじゃって

月末30日から3連休とさせていただきます。

暑いんですけどね〜夏にしかできない遊びをしっかりして乗り切っていこうと思ってます〜!

こんにちは〜ヘアメイクポーションの本間です。

暑い夏がスタート、そんな夏の過ごし方はどんな感じ?

さて今日から営業スタートしてるんですけど昨日が仕事以上にハードワークだったため全然休んだ感じじゃありません。

祝日の休みという事で友達家族とプールです〜!

昨日の朝に急遽決まったので朝からバタバタ用意して11時ぐらいに近くの市民プールにいったんですけどズラ〜〜〜っと車が並んでいてこの最後尾に並ぶと何時間かかってしまうんやろう〜?と思いちょっと車を走らせて隣の町の市民プールへ

だいたい想像つくと思うんですけどこちらもズラ〜〜〜っと車が。。。

そらそうやな〜(笑)とりあえずここまできたし車を最後尾につけるも先に進まず。

ここは親父の役割をっという事で僕以外車から降ろし先にプールへ行ってもらうことにしました。

何時間かかるかわかんないもんね。子供達退屈しちゃうから先に遊んでもらいたいという思いで先に行ってもらったんだけど

後ろに振り返ってバイバイもなく、そのままてくてくと歩いていったとさ。。。(笑)

これが親父の仕事です、仕方ありません。

それから30分ぐらいしてようやくここまで

やっと次入れる〜!というところまで送り出してから30分、以外と早くて驚いたーー!!

てかお昼までで帰っちゃう人もいっぱいいるんやね。プールって1日遊ぶもんだから駐車場もなかなか出ていかないだろうっと思ってただけにびっくりです。

そんなこんなでプールに入ることができたんだけどすごい人

まず最初に思ったのが『ここはキャンプ場やないよね?』ってゆうぐらいのテントの数

もう昔みたいにレジャーシートだけやったらあかん時代になっちゃったみたいですね。

紫外線対策万全の世の中です。そんな中レジャーシートだけ広げて思いっきりプールで遊びました。

子供は疲れ知らずで大変。。。閉園時間ギリギリまで遊ばされて親父はもうヘトヘトです。。。

まぁ〜夏しか出来ないことだし普段平日休みで子供達となかなか遊ぶこと出来なかったからたまにはいいかな。

今度はキャンプ、そして花火もそろそろやね。そして田舎の鹿児島で遊んでっていう感じで暑い夏ですけど

なんとか楽しいことして乗り切れそうです。

そんな日記のようなブログでした。

皆さんは夏いかがお過ごしでしょうか??

それではまた〜

 

ヘアスタイルのことなら

〒675-0122

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー スタイリスト 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 

 

 

 

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。