9月30日の営業時間のご案内です。

こんにちは〜ヘアメイクポーションの本間です。

突然ですが台風24号が近畿地方に直撃するという事なのでポーションは本日30日の営業時間を14時までとさせていただきます。

台風のスピードや動きがどうなるのかわからなかったので当日判断することにしました。

今はどおって事ない雨と風ですが21号の時も22号の時もそんな感じでした。

暴風域に入ってからでは身動きがとれないのでお客様の安全、スタッフの安全を考え早めに閉める事にいたしました。

ご迷惑おかけしますがどうぞ宜しくお願い致します。

外出はなるべくせず、飛びそうなものは中に入れたりくくったり、二次災害に繋がる事を無くしていけるようにしていきたいですね。

あともう一点

10月7日(日曜日)子供の運動会があるため12時からの営業になります。

来週もご迷惑おかけしますがどうぞよろしくお願いします。

今日はお店の営業のご案内ブログでした。

それでは失礼いたします〜


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。