12月のイベントに合わせて髪を整えるなら早めのご準備を

少しブログを書くのをサボってしまいました。

昨日まで1週間、お店を早く閉めて保育園のお迎えに行かないといけないという事もあり時間をうまく作ることができなかったというのは完全に言い訳です。。。

はい、またちょっとずつ時間を作って書いていこうと思います〜!

こんにちは〜ヘアメイクポーションの本間です。

年末のイベントに合わせてヘアスタイルを整えようと思っていませんか?

さて11月もあっという間に半分すぎてしまいました。

もうクリスマスや忘年会やお正月に向けて色々計画を立てているのではないでしょうか?

そう、年末はイベントが盛り沢山です。ということはイベント前に髪を綺麗にしよう!!と思うのは皆さん同じ!

ということで来月になると非常に忙しくなるでしょう〜!ですのでいつまでに綺麗にしておかないと〜っていう計算でいたのに、その日はもう予約が詰まっててお取りすることができません〜!!っていう事もあったりします。

ですので毎年言ってはいますが今年も言わせてもらいますね〜(笑)

12月は予定が決まっているのであればなるべく早めの予約が確実だと思いますー!!

できるだけ多くのお客様にご来店していただきたいのですが、どうしても1日に担当できる人数には限りがあります。

ご予約をお断りしてしまうのは本当に申し訳ない気持ちになってしまうので、そうならないためにも「いつもより少し早めに予約しておこうかな〜」という気持ちでいてもらうと嬉しく思います。

そんな感じで久々のブログ更新はただの営業のご案内でした〜!

 

ヘアスタイルのことなら

〒675-0122

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー スタイリスト 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。