お仕事道具たちもフル回転で頑張ってくれています

今年も残すところ一週間になりました。

そんな年末ギリギリは大忙しです。
先週の土曜日曜はたくさんご予約のご連絡があったのにもかかわらず、予約がいっぱいでお断りしてしまい申し訳ありません。
年内は30日まで営業しておりますのでまだ髪の毛がちゃんとできていないという方は早めにご予約をお願いします。
少しづつ埋まってきてますので出来るだけ早めにご連絡くださいね。
こんにちは〜ヘアメイクポーションの本間です。

お仕事道具たちもフル回転で頑張ってくれています

先日23日の営業中、まさかドライヤーが壊れるという。。。
以前からドライヤーのコードが熱くなっていたのでなんか怪しいな〜と思っていたら、ドライヤーのコードが溶けてきて嫌な匂いがしてきたので使用するのをやめました。
あらら。。。年末のバタバタしてる時期に勘弁してよ〜と思いながらそのまま引き続き仕事をしていました。
そうすると夕方ごろにご来店のお客様の髪を乾かしていると、冷風しか出ないことに気がつきます。
あれ?なんでだ??温風モードなのに冷風しか出ない。。。
まさかの、同じ日に2台のドライヤーが故障するという。
そんなことあるのーー!?3年ほど使ってたのにピッタリ壊れるタイミング合わせるのーーー??
本当にドンピシャで焦りました。。。

3年間よく頑張ってくれました

あともう1台復元ドライヤーがあったのでなんとかその日の営業は乗り切りましたが、流石に焦ったよ〜!!
ドライヤーも年末の忙しさで限界こえっちゃったのかな(笑)
今日さっそくディーラーさんが新しいドライヤーを2台急ぎで送ってくれたので問題なく今日の朝からNEWドライヤーが活躍してくれてますよ〜!!
さぁ残り1週間、道具も揃ったのでさらに気合い入れて頑張りたいと思います。
たくさんのお客様のご来店心よりお待ちしております。

ヘアスタイルのことなら

〒675-0122

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー スタイリスト 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。