巻き髪さえできてたらあとは簡単、くるりんぱアレンジ

クリスマスも終わり今年も残り6日です。

28日で仕事納めの方が多いようですね~!

ですので29日30日と予約が埋まっていっています。

ですが26日~28日はまだ大丈夫です、当日予約可能ですのでお気軽にご連絡ください。

こんにちは~ポーションの本間です。

巻き髪さえできてたらあとは簡単、くるりんぱアレンジ

ここ最近、忘年会やクリスマスパーティーが続いていたためお客様のヘアスタイルもお出かけ仕様にアレンジすることが多かったです。

やっぱり毛先を巻いて動きをつけるだけで格段に可愛らしくなりますからね。

ちょっとだけフォーマルレベルを上げるのなら簡単まとめ髪もありだと思います。

巻いた後にアバウトにくるりんぱを3つ作ります。

そのくるりんぱを3つまとめて、三つ編みをして完成。

立体的な動きとボリュームラインを調節するのに少しルーズに毛を引き出してあげましょう。

それだけで簡単アレンジスタイルの出来上がりです。

最初に巻いておくのがポイントですよ~!!

簡単ですので是非やってみてください~!!

それではまた~

potion  本間


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。