秋にあるっていうイメージですけど最近は春のところも多い気がする

週末には30度近くなるとか!?

もうすっかり夏って感じになってきましたね。

ニュースでも熱中症で子供が病院へ搬送されたっていうのを最近目にするようになってきました。

水分補給をしっかりして帽子や日傘、木陰などうまく利用して乗り切りましょう。

こんにちは〜ヘアメイクポーションの本間です。

6/1の営業のご案内

さて今日はひとつお知らせがあるのでブログを書かせてもらってます。

6/1(土)小学校の運動会があるため15時までお店をcloseさせていただきます。

最近春に運動会の小学校が増えてきましたよね〜!

5/25に行われる学校もあるそうです。

ということでご迷惑をおかけいたしますが6/1の土曜日希望の方は15時半以降で、もしくは翌日の日曜日にずらしてもらえるとありがたいです。

また梅雨の時期ということもあって土曜日が中止になる可能性も充分考えられます。

その時は土曜日通常通り営業という場合もあります。

ご迷惑をおかけしますがギリギリに判断させていただきたいと思っておりますのでどうかよろしくお願い致します。

また週間天気予報とにらめっこしてブログで報告したいと思っています。

よろしくお願い致します。

それでは短いですが今日のブログは以上です。

それではまた。

 

ヘアスタイルのことなら

〒675-0122

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー スタイリスト 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。