一生に一回見れるか見れないか?それなら見ようと思う!だから…

週間天気予報を見るかぎりでは6/1(土)晴れです。

ご迷惑をおかけいたしますが子供の小学校入って最初の運動会、見に行かせてもらいます。

お昼15時から遅れて営業になります。ご迷惑おかけいたしますがどうぞよろしくお願いします。

こんにちは〜ヘアメイクポーションの本間です。

先週運動会の学校も多かったみたいなんですが、うちのところは今週です。

暑いんでしょうね〜熱中症対策ちゃんとしておかないとお昼から働けなくなっちゃいますね。

気をつけます。

さて運動繋がりという事でこの話題を。。。

例のチケット申し込みしましたか??

皆さんオリンピックの観戦チケット申し込みましたか??

最終日に殺到してアクセスしずらかったため12時間延長して本日のAM11:59の受付終了になったみたいですよね!!


という事で最終日に、申し込みしましたーー!!

おそらくオリンピックを生で見れるなんてこの機会を逃したら一生ないんだろうな〜とか思ったらソワソワしちゃって(笑)

という事でもし当たってしまったら来年少しおやすみいただくかも知れませーーん!!

申し訳ないです!!

当たればの話ですけどねーー!!

という報告でした、今日のブログはこの辺りで

それではまた

 

ヘアスタイルのことなら

〒675-0122

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー スタイリスト 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。