男のムダ毛ってやっぱり気にしたほうがいいのかな?

6月もあっという間に半分が過ぎようとしていますが梅雨入りはまだみたいですね。
雨が降ると洗濯物は乾きにくいし髪の毛はまとまらなくなるし、嫌なことが多いですが、ある程度降ってくれないと農作物にも影響が出そうだし、水不足も考えられますもんね。
程よいバランスで雨が降ってくれたらなぁ~と思ったりもします。
こんにちは~ヘアメイクポーションの本間です。

夏にとても便利、これで気になるムダ毛を無くしてしまおう

さて今日はポーションで取り扱い始めた新商品のご案内です。といってもまだ販売用は在庫で置いていません。
とりあえず自分で使ってみて良さそうだな~って思ったら店頭販売しようと思っていました。
で実際使ってみてなかなか良さそうだったので来週の木曜日から店頭販売出来るようにしたいと思っています。
今日紹介させていただくのはくのはスタイリング剤で使っていたメーカーprisoner(プリズナー)からの新商品、除毛クリーム、クレンジング、化粧水が発売されました。

こちら男性向けに作られたコスメアイテムです。
特に注目されているのがこの除毛クリーム!試しにどんなものかやってみました。


もっと刺激があるものかと思っていたんですが、全くと言っていいほど刺激はありません。
10分ほどクリームをつけた状態で放置してあとはティッシュペーパーなどで拭き取るだけでオッケーです。

これはかなり便利。

今まで男のムダ毛処理というのは必要なのか?と言われる時代でしたが今は男の人もお手入れするのが当たり前の時代になっているし女性もツルツルスベスベの方がいいという意見が多いです。

独自にアンケートもとってみましたがやはりツルツルスベスベの方がいい結果が出ました。
夏は半袖で短パンなども多いし今の時期からお手入れするのもアリかもしれませんね〜
刺激がほとんどないので女性の方でも使っていただけると思います。

もし興味のある方は一度手の甲などでお試しすることもできますのでスタッフまでお尋ねください。

おすすめですよ〜!
プリズナーリムーバークリーム
2400円+tax

今日お伝えしたい事は以上です、それではまた〜

 

ヘアスタイルのことなら

〒675-0122

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー スタイリスト 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。