G.Wが終わったと思ったらあっという間に夏休みですよね〜

バタバタしていたというのはいいわけになっちゃいますが少し忙しくてなかなかブログがかけていませんでした。

気がつけば7月ももう半分回ってしまいましたね。

もうすぐ子供たちは夏休みに突入ですよ~!

どこか行かれる予定はありますか?

先日久しぶりに祝日休みだったので神戸どうぶつ王国に行ってきました。

お出かけといってもやっぱり子供中心になっちゃうんですよね~

でも久々に行くとそれなりに楽しいもんです。

どうぶつ王国は動物との距離が近いので触れ合えるところが魅力的ですよね〜!

子供もテンション上がっていて親としても満足です。

ポーアイのしおさい公園にあるBE KOBE

その帰りにポーアイに新しくできたBE KOBEのオブジェも観れたのでミーハーなところも抑えることができてまぁまぁ楽しめました(笑)

こんにちは~ヘアメイクポーションの本間です。

さて今日はポーションの夏休みのご案内です。

一般的には今年のお盆休みは10日~15日ぐらいなんでしょうかね?

おそらくその辺りだと思います。

ポーションの夏休みはあえてお盆を外しています!という事でお盆はお店の営業です~!
ぜひお越しください~!!

ポーションの休みは8/19~8/22の4日間とさせていただきます。

まだ夏休みの過ごし方は決まっていませんが、せっかくの夏なのでしっかり満喫できるように計画を立てたいと思っています~!

今日はそんな夏休みのご案内ブログでした~

それでは今日はこの辺で~

 

ヘアスタイルのことなら

〒675-0122

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー スタイリスト 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。