活性ケラチントリートメントがメニューに追加されました

当店で最もプレミアムな活性ケラチントリートメントがメニューに追加されました。
30分程放置させてアイロン仕上げのプロセスのためお時間が少しかかるのとトリートメントにしてはお値段もプレミアム価格です。

ですが髪の潤い柔らかさ指通りにはびっくりしていただけること間違いなしです。
活性ケラチントリートメントが髪に一番定着しやすいphに調節し更に過酸化水素を加えることで結合性をUPさせます。架橋作用があるので非常もちが良いです。

カラーや縮毛矯正と組み合わせると時間ん短縮に

カラーと同時施術の場合は毛先のカラーを塗る前にこのケラチントリートメンントを先に塗りその後にカラーを塗布してもいいです。
カラーの色素と同時にケラチントリートメントが浸透していきますしカラーの放置時間と併用できます。
お時間が限られる方でもいつもの時間にプラス15分程度で極上の質感を体感していただけます。
もしご興味ありましたらスタッフまでお尋ねください。
それでは今日はこの辺んで失礼します。

 

加古川で髪質改善、縮毛矯正、美髪メニューをするなら

〒675-0122

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー 髪質改善美容師 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。