C AFTER TREATMENT 1000g かなり人気あります

【NEW】C AFTER TREATMENT 1000g

新商品のトリートメントです、というか当店の施術工程で使っているトリートメントなのですが

「すごいい香り!これ何?」っていうところから販売するようになったのですが、リピート率がすごく良く大好評のトリートメントなんです。ブログ画像ブログ画像

C AFTER TREATMENTはカチオン系のトリートメントで、髪質改善で作り込んだ、毛髪状態を良い感じに維持する。固定する。といった具合に調整したものです。

重すぎず、しっとりし過ぎず、柔らかすぎず。でもプルっとミズミズしい感じになります。

髪質改善、矯正、カラーでもデジタルパーマ薬剤メニューで処理剤を効かすメニューのアフタートリートメントとして最適です。

美容室でいいトリートメントをしてもらうことももちろん大事ですが、ご自宅で髪を洗う回数の方が圧倒的に多いのでホームケアもこだわった方がもちろんいいです。

どうしても負担が大きくなるとこの施術はできない、ちょっとむずかしいという事にもなってきますのでお客様と二人三脚でいいヘアスタイルを作るために髪質を整えていけたら最高かと思います。

ぜひ一度お試しください

ブログ画像

ブログ画像


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。