ついに上がりだしてきたか… こればっかりは仕方ないですよね…

昨日メーカーさんから連絡がありました。

製品価格のコストアップの為価格を改正いたしますとの事です。

コタのシャンプー、トリートメントも先月上がったし美容メーカーが一斉に10%ほど値上げしていっているな~といった感じです。

それにより商品価格の値上げ、その他そのアイテムを使う施術の値上げをさせていただくことになりそうです。

もともとのメーカー希望価格からはかなりお買い求め安い価格設定に設定しているのですがそれでは流石に厳しいです申し訳ありません。

3/1から上がるそうですのでまた後日報告させていただきます。


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。