お客様に2点ご報告があります

卒業式シーズンということもありバタバタしていてなかなかブログを更新する事が出来ませんでした。

今日は2点お客様に報告があります。

まず1点目は4月1日、2日は第1火曜日なのですが連休とさせていただきます。

代わりに9日の火曜日は第2火曜日なのですが営業とさせていただきます。

続いて2点目

前回のブログでもお伝えしましたが、urban craft製品が3月から10%程度値上げされているのですが、当店では4月1日からurban craft製品の価格を5%程度の値上げをさせていただきます。

最高質感ナノケラチンTRもurban craft製品のみを使ったトリートメントですので5%程度の値上げをさせていただきます。

非常に良い製品なので多くのお客様に使って喜んでいただきたいのですがコスト高による値上げをせざるを得ない状況です、ご理解のほどお願い致します。

シリコンニアムドはまだ値上げの話は出ていないため現場の価格のままになります。

また当店でとても人気のあるリバーシNo.4マレインボンドが150mlの大サイズが発売されたので今までの80mlサイズよりもお得になりますので今後長く使用していきたいと思っているお客様には大きいサイズがお得です。

ぜひご利用ください。


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。