やっぱり一番はアナログということ

こんばんは〜

今週の営業終了しました〜!スタッフ不足の土日だった為ある程度ネット予約を制限していましたが特に問題なく楽しく営業する事が出来ました。

ここ最近ネット予約が50%以上占めています。だから予約が埋まってる日はほとんど電話が鳴らなくなりましたーー!!(笑)

これって予約状況をしっかり見てくれてるって事なんでしょうね。嬉しいです。でも実はネット予約の枠とリアルな施術時間枠では多少の時間差が生まれてくるですよね。ですから電話でリアルな状況を確認してみると当日予約取れたりするんです。ですからどうしても施術したい方はダメ元で連絡してみてくださいね〜!

それなのに断ったらごめんなさい〜!無理な時もあります、その時はすいませーーん!

また是非ご連絡ください。今日は簡単ではありますがこの辺で失礼します〜!

てへぺろ

 

ヘアスタイルのことなら

〒675-0016

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー スタイリスト 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。