4/26(水)にお肌の診断会やりますよ〜!まだ枠が空いてるのでご案内です〜!

こんばんは〜

今週の営業終了いたしました〜!!なかなか忙しくて濃い1週間でした〜!でも楽しかった〜!

4月もあと残すところ1週間!ゴールデンウィークまでもうちょっと忙しいだろうけど燃え尽きたいと思います〜!

4/26(水)にお肌の診断会やりますよ〜!まだ枠が空いてるのでご案内です〜!

さてさて、来週の水曜日は以前ご案内しました肌診断会の日ですよ〜!

まだまだ受付可能です!!

ネガティヴに捉えてる方もいるかと思うのでもう一度説明させてもらいます。

美肌診断機を使って今の肌年齢や毛穴の大きさ、色素沈着などを調べる事が出来るんです!

これは決して粗探しをしているわけではありません。これからもこのお肌と共に生活していくわけです。

今のお肌の状態と向き合ってどうしていくのがいいんだろうか?今のままでも大丈夫なんだ!?今のケア間違っていたんだ!?そんな事を調べてくれるんです。

あっ、調べるっていっても僕は横にいるわけじゃありませんからね!

美肌診断の専門の担当の方がお店まで来てくれてアドバイスしてくれるんです。

別にこれを買いなさいとかこれがオススメとかではなく、どう向き合っていくのがベストな方法なのか?そういった事をお客様に伝えていけたらなぁ〜という思いで今回このような機会を設ける事にしました。

まだまだ予約可能なので是非興味のある方はご連絡くださいね!

電話(079-437-6737)でもフェイスブックメッセンジャーでもどちらでも大丈夫です。

ほんとお気軽に、タダでできるラッキー!ぐらいの軽い気持ちで参加していただけたらなぁ〜って思います。

 

それでは今日は簡単ではありますがこれで失礼いたします〜!

 

ヘアスタイルのことなら

〒675-0016

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー スタイリスト 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。