トータルコーディネートで考えてもらいたいな〜!髪やお肌やファッション。

今日の加古川市は1日雨降り。

そんな日でしたがポーション美肌診断会やってましたよ〜!!

自分のお肌と向き合う事ってあんまりないと思うので、この機会を境にスキンケアを見つめ直してもらえたらいいなぁ〜って思います。

だって髪の毛もお肌もこれからずっとお付き合いしていく自分のカラダの一部やもんね!!

綺麗な方が絶対にいいもんね〜!!

そんな事を思いました。

どうも〜ヘアメイクポーションの本間です。

トータルコーディネートで考えてもらいたいな〜!!

お洋服とかアクセサリーにはお金をかけるけど、髪の毛やお肌にはお金や時間をかけない。

それってちょっと勿体無いなぁ〜って思います。

だっていくらおしゃれなファッションしていてもヘアスタイルがだらしなかったらそのファッションも台無しでしょ??

逆に髪型キメキメでも上下ジャージだったらなんか勿体無いですよね〜!!

やっぱりトータルコーディネートで考えないとせっかくのこだわりが引き立ってくれません。

全力で頑張らなくてもいいのでそこそこキメてほしいなぁ〜って思います。

学生の頃の話ですがそれなりに意識してたな〜

僕が学生の頃に街の美容室に行くときは、その時の一張羅(あんまりいい服がないけど精一杯頑張った服)を着て美容室に行ってました。

やっぱりカットしてもらう人に自分の好きなこだわりとか分かってもらいたいし、いい髪型になる時ぐらいファッションも精一杯頑張りたいなぁ〜って高校生のくせに思ってましたもん。

でもそれは間違ってなかったなぁ〜って今は思います。

おしゃれはそういう気持ちが作るものって思うんよね〜!!

綺麗な方が絶対にいいやん。

100点毎日取ろうとしなくていいから70点毎日目指せるトータルコーディネート意識してみませんか?

 

今日のブログは以上です〜

 

ヘアスタイルのことなら

〒675-0016

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー スタイリスト 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 

 

 

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。