明日からゴールデンウィーク。連休中のポーションの渋滞(混雑)予想は!?

さぁ〜!いよいよ明日からゴールデンウィークですねーー!!

みなさん連休はお出掛けでしょうかぁー!?

ポーションはいつもと変わらず営業ですよ〜!

どうも美容師本間です。

連休前はそれなりにバタバタさせてもらうことができました、ありがとうございます。

長い人は明日から9連休みたいですよね〜!

連休といえばお出掛け!

お出掛けといえば渋滞!

GW中だったら特に凄い渋滞になりそうですね!だと言う事で渋滞情報調べて見ました。

上り線と下り線で多少違ってきますが、ピークは3日〜4日みたいですね!!

休みがカレンダー通りの方は3日から連休ですもんね〜

初日からお出かけされる方が多いってことでしょう。

みなさんのちょっとした意識で渋滞の緩和になるそうなので頭に入れておきましょうね〜

連休中のポーションの渋滞(混雑)予想は!?

連休中のポーションの渋滞(混雑)予想ですが、

明日の土曜日は大忙し!!明後日は程よく忙しく、おそらく3日からは暇です!!

おそらく激ヒマです!!

去年のゴールデンウィークの中日は暇すぎて「来年は絶対に休みにしよう!!」って言ってたぐらいですもん。

あまりにも暇そうだったらモチベーション下がると思うのでプレミアムフライデーみたいに早く閉めたりするかもしれません〜!だから早めに予約しといてくださいね〜!

簡単ですが今日のブログはこれでおしまいです〜

それではまた〜

 

ヘアスタイルのことなら

〒675-0016

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー スタイリスト 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。