先日お店の雑誌を購入した時の付録がかなり役立つアイテムだった

今月の営業も今日を含めてあと3日になりました。

お盆休みまであと二週間ぐらいですね〜

皆さんはどこかお出かけ予定はありますか?

ポーションの夏休みは7日から10日までですのでお盆前に髪を綺麗にしておきたい方は

前倒しでご予約お願いいいたします。

こんにちはヘアメイクポーションの本間です。

最近雑誌を購入することありますか?

よくお客様から

「普段お家で雑誌とか読むことないし、最近買ってまで読むことなくなったから美容院で雑誌を読める時間が幸せ〜」と

確かに僕も家で雑誌を読むことをしなくなりましたね〜

スマホでいろいろ調べることもできるし。

で、昨日ご来店のお客様とお話ししていたんですが、最近本当に雑誌を買わなくなったと言っていました。

ファッション誌で流行の着こなし、流行のアイテムを調べなくても

WEARなどのファッションコーディネートアプリを見ればある程度傾向がわかりますもんね。

わざわざお金を出してまで雑誌を買おうと思わないそうです。

でもたまに雑誌についている付録が目当てで雑誌を購入するそうです。

美容院では毎月雑誌を大量に買うので、付録が邪魔で仕方がないのですが

その付録を目的で雑誌を購入しているんだな〜って思いました。

確かにこれは使えそうでいいな〜!っていうものが付録でついていたら

雑誌も読めるし、付録はついてくれるし、Wで嬉しいですもんね〜

先日お店の雑誌を購入した時の付録がかなり役立つアイテムだった

付録が目的で買ったわけじゃないけど先日購入した雑誌についていた付録がかなりの優れものでした。

その付録のアイテムがこちら

ペン?のような形のものです。

これの使い方

タッチペン

スマホやタブレットのタッチペンとして使えます

ボールペン

タッチペンの中からボールペンが出てきてボールペンとして使えます!

これにはびっくり!

スマホクリーナー

続いてスマホクリーナー。指紋などを拭き取ってくれますがこれはちょっと微妙です。。。

そんなに綺麗になりません、これはおまけと思ってもらったらいいです。

スマホスタンド

ペンを寝かせてスマホスタンドになるという優れもの

ひとつのペンで4つの役割があるこのペンに感動しました。

こんな付録だったら面白いし買いたくなりますよね。

 

 

付録嫌いの僕ですがこういう画期的な付録ならどんどん作っていってほしいな〜

もうミニバックとか、小銭入れはいらないから面白いアイテムを期待しています。

今日はそんな気に入った付録がありましたよブログでした。

ちなみにこの雑誌は

ゲットナビ9月号

Get Navi 9月号です。

気になる方は購入してみてください〜

 

それでは今日はこの辺で〜〜

 

ヘアスタイルのことなら

〒675-0016

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー スタイリスト 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。